« ドタバタで | トップページ | 夕方練の土曜日 »

2017年6月30日 (金)

時間を作って

今日は一日中降るかと思っていたが、意外に雨の切れ間も。
 
先週(先々週?)くらいから、胃のあたりの違和感を感じている店主。差し込む痛みではなく、重く感じるという感じ。腹膜を含めた内臓系に、"筋肉痛"に似た感じの痛みなのだ。
 
子供のころから、消化器系では、「胃」より「腸」の方が弱かった店主なので、不思議な感じ。
 
毎日、病院を2往復してるわけだから、ちょいと診てもらったほうが…とも思うが、それに割く時間がないのが現状。coldsweats01
 
考えてみれば、店主自身の検診なんてことは、ほぼしたことがないよね。社員時代も、休みなんてあって無いようなものだったし(特に後半の地区マネージャー時代は)、自身で経営し始め、バイトを使っていた時期はあるものの、完全に休んだことなどなかったし、一人になってからは、休むなんてコト、あり得ない話になっていたからね(店を休めば「潰れた」と噂されるのが”お店”だからね)。
 
現状、水曜定休を頂いているものの、店舗、ウェブ、介護から看病、町内の用事、ミニ指導と、すべて一人でやっているため、夜中くらいしかフリーな時間も無く、その貴重な定休日に「早起き」をする気力がない。coldsweats01
 
でももう、決して"若く"無い歳だから、いちど診てもらっておいた方が良いかも。市からも検診を促す連絡が来てるし…。

|

« ドタバタで | トップページ | 夕方練の土曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/65476350

この記事へのトラックバック一覧です: 時間を作って:

« ドタバタで | トップページ | 夕方練の土曜日 »