« 第四水曜 | トップページ | 時間を作って »

2017年6月29日 (木)

ドタバタで

今日は先日の営業が。
 
お仕事の話のほかにも、ウチの商品の話も交えたりしていて、彼も時間があったらしく、慌てていたのか、定期券を落としていった。coldsweats01
 
店主がそれに気づいたのは、彼が去って30分ほど後。すぐに電話し、店主がお店を閉めて病院へ行く前に、途中で待ち合わせ用という話に。
 
ただ、その待ち合わせ場所を、アバウトに決めてしまっていたし、彼の携帯番号を記した名刺を持って出るのを忘れ、そのアバウトな待ち合わせ場所が見つからず、行き違いに。指定場所の往復路3kmほどを行ったり来たり。先ほど彼に電話したのが、店の電話だったので、履歴も無いしね。coldsweats02
 
病院の時間も迫っていたので、一旦病院へ戻り、変な姿勢で寝させられてるのを正し、病院を出たところへ、店主携帯に着信。彼の方は、契約書に記載された店主携帯番号を知っているからね。
 
で、確認してみると、3、4km南側の橋と勘違いがあったらしく、店主は、まるで別の道を探していたらしい。coldsweats01
 
何とか会うことができ、定期券を渡して帰宅。携帯に別の2件の着信もあったので、それの返信もしたりしてると、この時間。
 
やっと晩飯にありつけるね。coldsweats01

|

« 第四水曜 | トップページ | 時間を作って »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/65473489

この記事へのトラックバック一覧です: ドタバタで:

« 第四水曜 | トップページ | 時間を作って »