なにかと
定休日明けの今朝、病室を覗いてくると、母親はお風呂に入れて貰えたようだ。このところ、褥瘡による発熱が収まりつつあるからね。
お店を開け、サイトのミスをチェックしていると、先頃アップした新ブランド商品のページで、リンクミスを発見。
その修正を終えた頃、「この通りに駐車中の車両は…」と、駐禁のアナウンス。この時間に ってのは、珍しい。
その後、取引先金融機関の営業が来たので、取り置きを買いに来てくれたのかな? と期待したが、彼の本業の方の営業。
世間話も含めて話をしていると、大型のアブがご来店。そういう季節になってきてはいるが、昆虫系のご来店は、ご遠慮願いたい。
先ほど寄ってくれた彼とは別の話だが、先々月辺り、「保険の見直しを」と、一社の営業と話していた件で、春先は何かとバタバタしている店主は、彼の言っていたデータを集められず、そのまま。そうこうしている内に、年額払いのお支払いの一件が、来月に迫っている。
コレはもう支払ったが、クルマの税金もあったし、この時期は嫌いだ。
| 固定リンク
コメント