« 晴れ続く | トップページ | 再考 »

2017年5月22日 (月)

先を見据えて

連日、BリーグとNBAを観られるのは、バスケ好きには堪らない時期。(しかもファイナルに近いだけに、選手スキルもチームも、クオリティが高いからなおさら)
 
ただ、録画機のHDを圧すので、貯めるワケにはゆかず、時間を確保するのがタイヘン。ほかの系統の番組も録画してあるからね。
 
さて、実家街に引っ込んでから、はや3年半。その前、親が倒れ、介護しながらで、旧店時代の営業時間に影響が出始めて5年になる。
 
電車で10分強、クルマでも30分程度の距離ではあっても、田舎への移転はキツイものがある。コチラから通う人は居ても、逆はほぼ無い上に、「消費」に対する認識がまるで違う街だからね。時代の流れもあるし…。weep
 
確かにマニアック系かもしれないが、いうほど特殊なモノや高価なモノを扱っているワケでもないのだが…。coldsweats01
 
性格や趣向はそうそう変わるものでもないが、店主もそろそろ、「人が好い」のを何とかしないと続かないよ。

|

« 晴れ続く | トップページ | 再考 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/65314683

この記事へのトラックバック一覧です: 先を見据えて:

« 晴れ続く | トップページ | 再考 »