« 先を見据えて | トップページ | 曇りから雨へ »

2017年5月23日 (火)

再考

ふと気づくとこの時間。
 
先ほどから、メールソフト内の古いメール(旧PC時代の)を整理し始め、「キリまで」と思いつつ、2時間も熱中してしまった店主。coldsweats01
 
なので、かなり目が疲れたようで、一度 店前へ出て外の景色を眺めてから、コーヒーブレイク。
 
昔から複数のPCを使っている関係もあって、サーバーにデータが残っているため、新しいPCを追加すると、その分、ドッと受信してしまうからね。
 
それはさておき、リニューアルページの方を進めなきゃいけない。新規導入のブランドなら、この街でも受け入れられるかな と思ったが、やはりそれも難しいようだからね。bearing 旧店街を含めた、他の街なら間違いないと思われるのに…。
 
そうなると、先行きの方針(再開発時の、ウチの方針転換も含め)も、再検討が必要かも。物販店舗と住居と考えていたが、その[物販店舗]ってのは、変更を余儀なくされそうだね。

|

« 先を見据えて | トップページ | 曇りから雨へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/65318784

この記事へのトラックバック一覧です: 再考:

« 先を見据えて | トップページ | 曇りから雨へ »