« 雨の定休日 | トップページ | いよいよ »

2017年5月11日 (木)

祭り前

定休日明けの今日は、久しぶりに、母親の入浴日。先週は連休で、スタッフ数の少なさを理由に休止だったからね。褥瘡のためにも、清潔な状態が好まれるので、休まずして欲しいのだけど…。

戻ってお店を開けるが、昼時に人を集める隣の飲食店を含めて、木曜定休のお店もあるのと、祭り直前というコトからか、ほぼ人通りはない。

店主は、ページ作りの大詰めを迎えていて、各ケースデザイン、色などの特徴などを、ページに反映すべくテキスト作業。

そんな中、取引先が。このブランドが入荷当時にも彼は寄ってくれていて、「嫁さんに」と言っていたが、その"ケースデザインとストラップの組み合わせ"を伝えに来たというわけ。

…って、「伝えに」というのがミソで、「買いに」ではない。「ボーナスが出たら買いに来ます」と言うが、その取り置きの合計額は10800円だ。coldsweats01

まぁ何はともあれ、ページを完成してアップしてしまわなきゃね。

ふと外を見ると雨。通り雨かな?

|

« 雨の定休日 | トップページ | いよいよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/65266205

この記事へのトラックバック一覧です: 祭り前:

« 雨の定休日 | トップページ | いよいよ »