« 連休も後半? | トップページ | 練習中止 »

2017年5月 5日 (金)

こどもの日

…といっても、子供も無く、中年から初老に向かおうかという店主には縁遠い日

相変わらず晴れの今日は、気温も上昇して、ほぼ夏に近い?ニュースでは、高速道などのUターンラッシュの話題もあるようで、連休も終わりに近づいているらしい。

昨日ご来店のお客様が検討中のアイテムで、今日は病院の帰りに、借りている倉庫も含めてチェックすると、店主の勘違いで、在庫のあるモノ(色、品番)を間違えていたようだ。その関連で、ご紹介し忘れている品番もあるのに気がつき、それを店頭にご用意してから、お店を開ける。

さて、ページ作りの方は、デジタルモデルの画像処理に。

ただ、肝心のページの方は、完成しているのが、丸文字盤のマルセルのみ(6色種)に留まるので、ソチラの方も進めねばならぬ。完成してるページも、他品番の兼合いで、まだアップしてないから、ご覧になるお客様からは、何も進んでいないことになっている。

コレをお読みの方は、凡そひと月前から作業していることをご存じと思いますが、何とか早くに と進めているので、もう少しお待ちを。

これが終わっても、次の新作(別ブランド)もスグに来るらしいし、何より、サイトリニューアルをしたいのに、ソチラには手が回っていない。

何とか時間を作らねばならないね。

|

« 連休も後半? | トップページ | 練習中止 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: こどもの日:

« 連休も後半? | トップページ | 練習中止 »