« 目薬が | トップページ | 連休も後半? »

2017年5月 3日 (水)

祭日アサ練

連休も真っ只中。水曜なので、ミニ指導がある日だが、今日はアサ練。店舗経営者である店主には、ありがたい。午後に、お店の中断を余儀なくされることが無いからね。まぁ、元々、土産の和菓子や、飲食だけが期待される、人通りもない田舎の商店街だし、更に物販の中でも、かなりオーパーツな存在の都市部型商品構成のお店なので、ほぼ影響もないが。

ココ最近、夜遅くまで画像加工などをしてるのもあって、朝が起きられないとマズイので、昨夜は徹夜。徹夜ついでに、NBAカンファレンスセミファイナルの放映も観たが…。coldsweats01 ヒューストンの早い3ポイント攻勢に、じっくり構えるディフェンスのサンアントニオは、ついて行けず大敗。オフェンスもミス連発だったし、2戦目は修正が必要だ。

ミニ指導の方は、連休中というコトもあって、特に低学年の方はなおさら、旅行にでも出かけているのか参加者が少ない。

ただ、今日は意外に女子の方が参加者が多く、店主がソチラを担当。…でも、3年以下男女で1面なので、男女を分けると、半面しか使えず、新入団の1、2年生初心者も多く、去年以前から参加の3年女子には、物足りない練習しかできなかった。半面を更に半分には分けられないからね。

練習後、掃除片付けも終え、病室も覗いてきて、お店。上記の通り、飲食・お土産以外、ほぼ人通りもないので、来週末のお祭り向けの、アーケード垂れ幕を張る作業も。ソレもひと段落付いたので、店主はPC前だ。

RGBのページ作りの方も、ほどほど進んできたが、まだディジタル分の画像加工が残っている。コレを作ってしまえば、あとはショッピングカートの方を整理し、アップ となる。

もうちょっとお待ち下さいね。今夜は、Bリーグの予約録画分を観たいね。

|

« 目薬が | トップページ | 連休も後半? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/65230018

この記事へのトラックバック一覧です: 祭日アサ練:

« 目薬が | トップページ | 連休も後半? »