« 肩こり | トップページ | そろそろ »

2017年4月23日 (日)

まだまだ

今月4回目の日曜。土日から始まった月なので、小の月だけど、5回目の日曜が来週ある。

旧店街を含めて、一般的な商業地での日曜と、この街のソレは、おおよそ意味合いが違う。商業地と言うより、ほぼ住宅街みたいなモノだ。

…ってなツマラナイことを言っていないで、作業を進めなきゃ。

結局、当初 店主が頭に思い浮かべたページ構成 ということに決めたのはよいが、ソレには膨大な写真枚数が必要。

ということで、今日も追加撮影から。今日は50-60枚ってところだ。coldsweats02

ソレをPCに落として、画像加工に没頭していると、陽が長くなった今日でも、ふと店の外に目をやると薄暗くなり始めている。

こんな調子で進めていっても、まだまだ1/6ほどしか終わっていない。全てが出来るのには長期戦だ。他のコトなんて、しているヒマがないね。

といって諦めちゃぁ、そこで試合終了なので、がんばらなきゃね。って、どこかで聞いた台詞?coldsweats01

|

« 肩こり | トップページ | そろそろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/65187807

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ:

« 肩こり | トップページ | そろそろ »