« 雨の週末 | トップページ | 完了 »

2017年4月 9日 (日)

想定外?

今日は、昼前を中心に一時的に晴れ間が見えても、また下り坂かと諦めていたが…(予報ではそうなってたからね)。午後も、さほど雲もなく、晴れが続いている。

先ほど、川沿いを通った時、舟下りに新郎新婦が乗っているのが見えた。何処かの式場が組み込んだサービスなのだろうね。それも「雨が落ちてこない天気」によるワケだから、昨日までの予報を見て諦めてた本人、関係者には、嬉しい誤算だろう。桜も、ほぼ満開だしね。

そういう"観光系"、"お土産系"だけには(昼時は、ランチのある飲食店も)、そこそこ人が集まっているようだが、それ以外はいつもの通りの静かな日曜。ただ、市長選、議員補欠選挙が近いからか、時折、ソレ関連かと思われる演説の声が、遠くに聞こえたりはする。

…てなことで、ウチは観光系には関係のない商売なので、週明け(たぶん火曜日辺り)に届くであろう、新しい取扱いブランド待ちの状態だ。ウェブへの展開も予定はしているものの、「モノ」が来ないことには、撮影もできないので、ページの枠組み作りくらいしかできない。特にこのブランドの場合、商品数自体が異常に多いワケではないが、撮るべき画像の数は大量になりそうだからね。coldsweats01

Dsc04192cそんな日に届いたのは、この2台。

"外見だけ"新生ミニの、ラリーレイド用X3マシンと、ローブ現役最終戦用カラーリングのDS3。実際は2年後のモンテに出てるので、ホントの最終戦ではないが、故郷アルザスで行われた、ラリードフランス用のカラーリングマシン。

これで「95」。あと25台だね。

|

« 雨の週末 | トップページ | 完了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/65128217

この記事へのトラックバック一覧です: 想定外?:

« 雨の週末 | トップページ | 完了 »