« 準備2 | トップページ | 想定外? »

2017年4月 8日 (土)

雨の週末

降ったり止んだりが続く。

激しく降るということはないが、霧状であっても、雨ってのは二輪移動者にはイヤなもの。逆に、こんなジトジト降り続いていないで、ザッと降るなら一気に降って、あと、晴れてくれた方が とも思うが、火曜日までこんな調子らしい。…って、まだ「梅雨」じゃないよね。weep

今日は土曜日だけど、「入学式」なのか「始業式」なのか、学校体育館が使えないため、低学年の練習はお休み。上の学年チームは、総合体育館で近県チームを招待し練習試合をしている。この天気なので、審判に呼ばれなくて良かったね。雨の日の店主は、移動がタイヘンだものね。coldsweats01

ということで、朝はフツーに病院を往復してお店と、平日と同じスケジュールだ。

こんな天気ではあるものの、お城の場所を訊かれたりするので、観光客は来ていらっしゃるようだ。(ココは、一般的な"山城"ではなく、平野にある"平城"なので、高い建物の無かった時代と違い、現代は周りの建物で見つけ難いからね。内堀も明治初期に埋めちゃってるし…って、その頃から歴代住んでいて言うのも何だが)

さて、商品もまだ来ないので、送ってもらった画像データを、ウチのサイトに合せたサイズに加工などしてると、この時間。

あとは、商品が届いてからのブツ撮りだね。

|

« 準備2 | トップページ | 想定外? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/65124185

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の週末:

« 準備2 | トップページ | 想定外? »