« 3週ぶり | トップページ | 定休日は »

2017年4月 4日 (火)

咲き始め

穏やかに…というより、かなり暖かい。

Dsc04190cこの気温もあってか、毎日病院へ向かう途中の、市営駐車場前の桜も咲き始めた(五分咲き)

病院からコンビニへ向かう途中の旧堀:川沿いでも、舟下りをする人以外にも、桜の写真を撮っている人が目立つ。…が、通行数が少ないとはいえ、車道の真ん中に、自転車を停めて撮影するのは勘弁して欲しい。coldsweats01

こうして桜も咲き始めたのもあって、舟下りイベントも盛り上がるのか、年配観光客の姿が目立ち始めた。彼らのお決まりのコースは、歴史旧跡、舟下り、和菓子ってところなので、ソコから外れるお店などは、もちろんスルー。

さて、昨晩ページアップまで済ませている店主は、店前アーケード下の掃き掃除の後、サイトリニューアルに向けたお勉強を再開。「決めかねて先送り」ではダメだと判ってはいるものの、大鉈を振るった再構築には踏み切れず。

やっぱり無難な構成になっちゃうのかなぁ。coldsweats01

|

« 3週ぶり | トップページ | 定休日は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/65107561

この記事へのトラックバック一覧です: 咲き始め:

« 3週ぶり | トップページ | 定休日は »