« イベント日なので | トップページ | 咲き始め »

2017年4月 3日 (月)

3週ぶり

暖かくなったことから、スッカリ忘れていたが、お城の桜も咲きはじめたようだ。

今朝、その近くへ(歯科の予約があったからね)行って、気がついた店主。徒歩1分程度の距離なのだけど、日々のスケジュールの中で、コチラ方面へは用がないからね。

被せをする前の「削り」をしたのもあって、仮被せ処置は耐久性もないので、次週、被せ終わるまでは、反対側の歯を使わなきゃいけない。

その後、病院へ寄ってからお店と、いつものパターンだが、今日も意外に「風」がある。ちょっと目を離しただけで、店前アーケード下は落ち葉の山。crying

…だけど、今日が月曜日で、開いてるお店が無いので、掃除するのは店主独り。前も書いたように、キホン、風の強い日には「ムダ」とばかりに掃き掃除をしない人ばかりなので、隣近所のお店が開いてようが閉まっていようが、店主だけが掃き掃除をしている。coldsweats02

さて、2商品のページを作って行くと、不足するアングルの絵も欲しくなり、追加撮影などもしてたりと、まだページアップが出来ていない。

ただ、ほぼ完成に近く、拡大画像を埋め込む「絵」を選定している状況。今日明日うちには、アップしたいね。

|

« イベント日なので | トップページ | 咲き始め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/65103739

この記事へのトラックバック一覧です: 3週ぶり:

« イベント日なので | トップページ | 咲き始め »