« ぐずつく週後半 | トップページ | 雨の週末 »

2017年4月 7日 (金)

準備2

昨晩の雨も、「本降り」状態は朝のウチの終わった。

時々霧雨状態になるが、午後はおおよそ曇りの今日、タウン情報誌の営業。

「来月のお祭りに合せて、広告を」とのことだが、ちょっとね。そのお祭り自体は、店主も趣旨に賛同するが、物販店には、「ベタベタ汚れ」という被害しか残らないからね。coldsweats01

さて、近日入荷予定のブランド、昨日も代理店と話したばかりだが、訊き忘れたことがあったので、その確認と、ウェブ展開用のデータの依頼も。

キホン、ウチの場合、扱うとなれば、代理店扱いのほぼ全部を用意するから、商品、パッケージなど、ブツ撮りに不足はないものの、そこに足らないものもある。そのブランド本部や、そこに近い代理店じゃなきゃ持っていないモノもあろう。

…というか、これはレディスブランドなので、ウチの店に不足するのは、"女性の手首"かもね。店主の手首は、オトコとしては細めだけど、女性の手には見えないからねぇ。coldsweats01

そういえば、旧店の頃、指輪のディスプレイ用に使ってた、「マネキンの手首」が何処かに紛れ込んでいるかも。でもソレは、ちょっと不気味かもね。coldsweats01

|

« ぐずつく週後半 | トップページ | 雨の週末 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/65119783

この記事へのトラックバック一覧です: 準備2:

« ぐずつく週後半 | トップページ | 雨の週末 »