« 思い通りには | トップページ | 春に向け »

2017年3月 9日 (木)

とりあえず

昨日に続き、連日の「会」通い。

昨日の忘れ物(申告時提出書類)、今日は持って行ったのだけど、まだ不足するもの(郵便物)があり、自宅へ戻って探すものの、見つからず。coldsweats01 社会保険事務所へ出かけ、再発行を待ち、再び会へ。

…なぁんてことをしてたので、結局、今日も大きく時間が掛かってしまったが、これで、とりあえずは完了ということ。

入院中の母親の分で、息子と言っても「代理人」になる書類を取りに行けば、「委任状」が必要で、やたらと書くことが多く、日常にペンを使うと言っても、普段はそこまで書きまくるコトもない指先には、結構な試練(キーボードを叩く方が多いからね)。coldsweats01

Dsc04178cいずれにせよ、これでひと段落だが、前から書いてる通り、ヤる事はまだまだ山積。

その中で大きいのは、サイトリニューアルだが、その前に、今月末が期限の「賃貸契約書」を片付けねば。去年、1年勘違いしてたアレだ。

ソレを終えたら、髪を切る予約をしておきたいね。

|

« 思い通りには | トップページ | 春に向け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/64992174

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず:

« 思い通りには | トップページ | 春に向け »