« 連休二日目 | トップページ | 一歩目 »

2017年3月20日 (月)

まだまだ

穏やかな晴れが続く。…が、明日は雨が降って冷えるとのことで、多少雲が出てきた。

三連休最終日だが、田舎街商店街には、"得をするイベント"が無い限り、人は来ない。昨今のニュースでも話題になった、運送便の苦境と同様、何処かが"無理をして"サービスしてるのだけど、イマドキは、人のことに構ってられないのか、自分の得だけが優先されるご時世だからね。

今日は、業者の人も見かけないくらい、人通りがない上に、クルマの通りも少なめ。飲食店の搬入業者さんは、昼前に仕事を終えてるだろうから、この時間に動いているのは、宅配業者さんの配達と路線バスぐらいだ。

サイトリニューアルに向けて、参考書を読み返してる店主だが、相談したいことも、休日には連絡が出来ないので、質問を整理しておくことしかできない。相談できる相手が居るだけ、ありがたいコトだ。

マルチデバイス対応となると、どうも似たようなモノに陥りがちなのが、一番気になるところで、コトを拙速に運べない理由。利便性を考えると、そうせざるを得ないとも思うが…。

その辺りの解決策が、見あたらないのが問題だね。どうあれこうあれ、一度、大枠を作っちゃえば、細かく出来るのかもしれないが。

|

« 連休二日目 | トップページ | 一歩目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/65043353

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ:

« 連休二日目 | トップページ | 一歩目 »