« 年に一度? | トップページ | 始動準備 »

2017年3月16日 (木)

どうする

定休日明けの今日は、何かとバタバタ。

入院中の母親の病棟の入浴日で、店主はいつもの時間に寄ったが、「今日は、ちょうど今、行ったばかり」とのことで、追い返される。coldsweats02

じゃぁ ということで、この時間を使って、今朝連絡を受けていた、申告会へ書類を取りに。そのついでに、行きつけGSがソコに近いので、ガソリンも入れてくる。

病院へ戻ると、お風呂上がりの母親にモニターセンサーが付けてないのに、電源だけ入れてありアラーム音が鳴っていたので、指先にセンサーを付け、いつものルーティンの作業(クリームを塗ったり、手足マッサージ)もこなし、洗濯カゴに側臥位用クッションが入っていたので回収して、急いで戻る。このクッション、予備があったりしないので、可能な限り早く、洗濯乾燥まで終わりたいからね(乾き難いモノだし)。

今日二度目の洗濯機を回しておいてお店を開けていたが、その洗濯完了頃、干しに行く間だけ、一旦お店を閉め、再度開ける。

これで落ち着いて…と思ったが、今日も、店前アーケード下に落葉が散乱してたのを思い出す。その掃き掃除を終えて、やっとひと段落だ。お仕事絡みで、バタバタ忙しいなら嬉しいんだけどね。coldsweats01

今迄のラインナップにない路線の、商品群の導入を検討している店主だが、今月、別用途で まとまったおカネが要りそうなので、悩みどころだね。think

|

« 年に一度? | トップページ | 始動準備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/65023038

この記事へのトラックバック一覧です: どうする:

« 年に一度? | トップページ | 始動準備 »