« 久々アサ練 | トップページ | 静かな月曜日 »

2017年3月12日 (日)

この春には

今月二度目の日曜日なので、イベントも何もなく、のどかな商店街。生活必需な食材や、贈答用和菓子などのお店には、人の出入りもあろうが、通りに人が歩いていないのだから静かなもの。

そんな中、お一人のご婦人(6-70代)に傘をお求め頂けたが、傘と言えば、今日到着予定の商品が、未だ届いていない。金曜日に確認した折、「明日も営業してますので、出荷し、日曜日着になります」と言っていたのに。

そのつもりで居たので、到着予定商品のポップを昨晩作成し、商品を待つだけになってるんだけど…。まぁ、季節モノでも生モノでもないので、1日2日を焦ることでもないし、届いたからと言って、即日からバンバンお求め頂けるような状況に、この街がないけれど(上記のような人通りだからね)。weep

Dsc04180cそんな具合の中で、今日届いたのはコレ。シトロエンSaxo-S1600とプジョー307WRC。2台とも近年のモデルだ(2代とも黄色ボディだね)。

このシリーズも、今日ので93まで来ている。3、4年前だったかに、ポチッとしてしまったので、今迄届いている93台の置き場に困っている店主だがcoldsweats01、120が最終とのことなので、もうあと少しか。

その「置き場」というか、並べて飾る場所確保のためにも、家の中の整理をしなきゃね。昨年末の病院のシステム変更で、オムツなどが無くなったので、前よりは整理しやすくなってるハズだし、バタバタすることはひと段落したし、寒さも緩む季節になるのだからね。

|

« 久々アサ練 | トップページ | 静かな月曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/65005939

この記事へのトラックバック一覧です: この春には:

« 久々アサ練 | トップページ | 静かな月曜日 »