« 一部入荷 | トップページ | 午後練 »

2017年3月31日 (金)

作業は続く

日曜以来、数日ぶりの雨。…といっても、霧雨に近いが、なにより昨日より気温が数度近く低く、冷え込む。この温度差はキツイよね。

月末日ではあるが、銀行の用事は昨日済ませてあるので、お店を開けた店主が、PC前でフォトショップ作業に追われていると、静かな店前が急に賑やかに。

聞こえてくる声と内容、そして寄っているお店から、年配女性の団体向けのイベントらしく、たぶん、先月来の企画のようだ。

おおよそこういう企画は、市商連などの企画の地域イベント、ローカルテレビ、雑誌類取材の別は関係なく、必ず、「地域特産」・「口に入るモノ」がメインで、しかもいつも特定の店。同様アイテムでも、必ず採り上げられる店と、まず採り上げられない店が存在するのは、何かウラでも?と勘ぐりたくもなる。まぁ店主の店の場合、業種も内容も、それら企画の"イメージ"とはまるで違うので、関係ないが。

Dsc04188cそんな日に、こんなものも届いた。

配布用フリーペーパーとのことだが、ウチの店頭ではねぇ。いまだにセドグロ系のシャコタンが好きな子が一定数居る街にあるJAF公認ラリークラブとか、山奥でサーフショップをしてるようなモノなので、この商品に興味を持つ人とは、まるで別種の人しか歩いてないからね。weep

何処か、知り合いの店にでもお願いして、置いて貰おうかな。でも、いつもどおり、直営誘導メインのモノだね。ウチの店判でも押しておかなきゃ。

|

« 一部入荷 | トップページ | 午後練 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/65090245

この記事へのトラックバック一覧です: 作業は続く:

« 一部入荷 | トップページ | 午後練 »