« 曇りの月曜 | トップページ | 思い通りには »

2017年3月 7日 (火)

雪!?

当初、雨の予報は昨日で、今日からは曇りだったのに…。ミゾレから、昼頃には雪になり、ソコから断続的に降ったり止んだり。まぁ、積もるようなことはないが。

モチロン、そんな天気なので、気温も上がらず、グッと冷え込むが、寒いのより、「降る」コトの方が、今日の店主には問題。

そう、今日、申告を提出に行こうと思っていたからだ。coldsweats02

その「出す場所」が、徒歩では遠く、四輪駐車場の先2kmほどのトコロなだけに厄介。晴れてりゃ、スカラベオであっと言う間に行けるが、雪でも雨でも降ろうものなら、上記の通り。

ということで、先方からは「早く持ってきてね」とクギを刺されてはいるが、明日に持ち越し。コレでも、午後に晴れ間があれば、そのスキに とも思ったが、そんなタイミングもなく…。ただ、明日の予報も、「ところにより雪か雨」みたいなことが書いてあるので、心配だ。

というのも、明日こそは定休日で時間は作れるものの、夕方からミニバス指導の予定が入っているからね。ソノ時間までには、何があっても戻っていなければならない。

結局、毎年この行事には、バタバタがつきまとうんだね。

|

« 曇りの月曜 | トップページ | 思い通りには »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/64983724

この記事へのトラックバック一覧です: 雪!?:

« 曇りの月曜 | トップページ | 思い通りには »