« 判らないコトも多く | トップページ | 年度末に近づき »

2017年3月 3日 (金)

ギリギリにバタバタ

ということで、ほぼ申告の計算を終えた店主。

…だが、今回から、例の番号が要るとのことで、その通知カードの入った封筒を探している。昨秋、店主自身の方ではなく、母親の方で必要なことがあり、その際に確認して、同じトコロへ仕舞った記憶なのだが…。coldsweats01

まぁ、他にも調べ様はあるので、何とかはなるが、ソレには市役所へ行かねばならず、今日は無理。既にお店を営業中だからね。

ということで、月曜日というコトになるが、その月曜は、歯科の予約もあるし、なにかとバタつきそう。火曜日にしようかな。

いずれにしても、年間で、店主が一番嫌いな季節が終わろうとしている。それでも、一昔前に比べれば、ギリギリ度が緩和され、期限の1週間以上前には出来るようになったね。coldsweats01

それ以外にも、気が重い年間イベントってのもあるけれど…。それは、5月に来る。

まずは髪を切って、気分スッキリにしたいので、予約を入れなきゃ。その後は、ウェブ本店ページのリニューアルに向けた準備だね。

でも、週明け、月・火あたりで提出してから のコトだけど。

|

« 判らないコトも多く | トップページ | 年度末に近づき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/64965617

この記事へのトラックバック一覧です: ギリギリにバタバタ:

« 判らないコトも多く | トップページ | 年度末に近づき »