« バタバタと | トップページ | 静かな日曜 »

2017年2月 4日 (土)

穏やかな晴れ

ということで、気温も上昇し、春を感じたり。ただ、週明けからまた、冷えるらしいが…。

土曜日ではあるが、今日のミニの練習は「アサ練」ではなく、「夕方練」。土曜夕方練は久しぶりのコトだ。先月後半に一度、その前は12月の初回だったね。

ということで、その時間まで、お店を開ける。今日の練習会場が、一番近い体育館なので(徒歩2分程度)、ギリギリまで開けていられる。

穏やかな天気の週末であっても、何のイベントもないトコロに人は来ないワケで、いつもどおり静かな店前通り。

ただ、朝イチでお電話を頂き、草履の底裏修理のお客様だけはご来店。奥様のモノと思しきソレを持ち込まれた初老の男性は、穏やかにおとなしい方だった。

今日は、閉店時間を早めねばならぬので、この午後の時間に出来る仕事も限られる。会計作業を少しでも先へ進めるのも必要だし、昨日納品の「新」の不備な点を修正する必要もある。

この、後者の作業だけで時間が来ちゃうかな?

|

« バタバタと | トップページ | 静かな日曜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/64849846

この記事へのトラックバック一覧です: 穏やかな晴れ:

« バタバタと | トップページ | 静かな日曜 »