« 水曜練習 | トップページ | 雨の日 »

2017年2月16日 (木)

少し和らぎ

定休日明けは、病院、母親入院病棟の入浴日。寒さも和らいでくれているのがありがたい。

時間通りに病室へ行き、お風呂上がりの母親の顔にクリームを。手足は「プロペト(ベトベトなので通称ベトベトcoldsweats01)」を添付してあるが、顔は何もしてないからね。

お店に戻ったところへ、ご近所さんが革草履の鼻緒調整をして欲しいとのことで、数分で対処。前ツボを解いて、少し緩める程度のことだったので、お代を頂かなかったら、草餅と缶コーヒーを差し入れて頂けた。逆に気を遣わせて申し訳ないです。

この時期に限らず、何かと手続き変更だの何だのの連絡が来るので、その対処も。早い内に片付けておかないと、あまりに煩雑に来るので、忘れちゃうからね。

ソレを終えてから、昨日頼んでおいた商品分のページの概略を。届いたら撮影して、スグにアップできるようにというコトだ。届くのは来週とのこと。

一通り、ヤるべきコトだけ片付け、いざ会計のまとめへ…と思ったら、コピーをしてくるのを忘れていた。A4までなら自宅でもできるが、そのコピーはA3だからね。coldsweats01

明日は雨になるというので、また順延だね。

|

« 水曜練習 | トップページ | 雨の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/64901311

この記事へのトラックバック一覧です: 少し和らぎ:

« 水曜練習 | トップページ | 雨の日 »