« 少し和らぎ | トップページ | 焦りも »

2017年2月17日 (金)

雨の日

暖かくさえ感じた昨日と一転、雨。陽が射さないので、肌寒い。まぁ、冬なのだから、寒くて当然ではあるが…。

病院帰りにコンビニで弁当を買って戻ると、ご近所さんのお店に、スチル、ビデオのカメラを含めた数名の取材班が。

詳しいことは判らないが、なにやら、「食」と「学校」のコラボなんちゃらという取材とのこと。スケジュールの関係もあろうが、このグレイッシュな雨天の屋外光の中、店前付近の撮影ってのもねぇ。ニュース用映像なのかな?

ま、他所のこと(別業界の話だしね)はソレとして、店主は早く「会計」を片付けてしまわないと。

ただ、コピーが間に合っていないのでcoldsweats01、先に、昨日から掛かっている来週到着予定の商品のページ作りを。

あとは画像を当て嵌めるだけ というところまで終えて、外へ出てみると、雨も上がる方向?少し明るくも見える。

でも、また寒くなるんだよね。coldsweats02

|

« 少し和らぎ | トップページ | 焦りも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/64905139

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日:

« 少し和らぎ | トップページ | 焦りも »