« 穏やかな晴れ | トップページ | いつもどおり »

2017年2月 5日 (日)

静かな日曜

昨日 穏やかに晴れたのがウソのように、今日は昼前から冷たい雨。寒気も降りてきているのだろうけれど、雲で陽が遮られているから、なおさら寒い。

朝、病院へ行くと、インフルエンザでカリカリしてる平日と違い、スタッフ数も少ないので、人影もまばら。

店主の母親に取り付けてあるモニターが、先日来 調子悪く、エラー表示だったのが(赤い光を発するセンサー部の問題)、2日ぶりにその部分を交換してくれたのか、今日は正常に表示していた。

脈、呼吸数、呼吸音など本人の具合からも、問題がないことを確認しながら、ルーティンの四肢マッサージを施してから帰宅。

お店を開けると、先日お電話を頂いていた、ウチのポーチのファスナー調整のお客様が、移転後初のご来店で、店主がファスナー調整をしながら、最近の商品のお話から始まり、彼も他競技ではあれ、指導者ということもあって、スポーツ指導の現場の世間話など。

お互い、クラブチームじゃない、ボランティア指導者という共通点からも、話に花が咲き、ついつい、長話になっちゃいましたね。coldsweats01

また、お兄様と寄って下さいね。

|

« 穏やかな晴れ | トップページ | いつもどおり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/64854915

この記事へのトラックバック一覧です: 静かな日曜:

« 穏やかな晴れ | トップページ | いつもどおり »