« 欲しいのは | トップページ | 月末も静かに »

2017年2月27日 (月)

メンテナンス

いつものように病院から戻り、月末なので銀行へ。

まだ明日もあるとはいえ、ATMも混むからね。今日も既に混んでいたし。

今日は、先週予約しておいた歯科へ行かねばならぬ日なので、時間にお店を閉めて。

虫歯で傷んでいるのもあるが、ここ近年、「メンテナンス」をしてなかったので、歯石も。coldsweats01

小一時間でお店に戻るが、月曜なので、店前通りに開いているお店も少なく、もちろん、日中に歩く人も無く…なので、ほぼ影響はなかったようだ。そんなコトでは困るのだけどね。

自店の方の会計はほぼ終わっているので、母親の分に取りかかる。

…ただ、これ、現状の申告方法でよいのかは、少々疑問。

現状、実家旧業種の方と、店主店の方と分けているが、実際のトコロ、店主独りで回しているし、脳梗塞で寝たきりの母親は、扶養家族にした方が…。僅かながらも、「不動産」があるから、余計ややこしい。

ソコも含めて、提出時に確認して来なきゃね。

|

« 欲しいのは | トップページ | 月末も静かに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/64948609

この記事へのトラックバック一覧です: メンテナンス:

« 欲しいのは | トップページ | 月末も静かに »