« 雨の日曜 | トップページ | 仕事始め? »

2017年1月 9日 (月)

また雨

昨日の雨も上がった と思ったのは、朝の内だけ。午後に入ると、今日も再び雨。

もっとも、連休ということもあってか、元々、この辺りに人は居ないが…。crying

そんな日の午後、掛かってきた電話を取ると、「光ファイバーの件で…」。

「この辺りは、再開発予定地なので…」と、丁寧に答え始めたところ、無言でプツッと。

指定時間内に、掛ける軒数、成約件数のノルマがあるのだろうが、ホント、この手の営業電話、失礼極まりないね。pout

その後、ネット店の返信を終え、目も疲れたので店前へ出てみると…見渡す限り、誰も歩いていない。weep

昨日より気温も数度高いので過ごしやすくはあり、この時間、雨も上がっているようだが、レーダー画像を見ると、もうひと雨来るそうな。

店主としては、閉店後の病院往復時が気になるところだが、完全に雨雲が消えそうなのは、夜中のようだ。夜は、予約録画してある天皇杯決勝を観なきゃね。coldsweats01

|

« 雨の日曜 | トップページ | 仕事始め? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/64741901

この記事へのトラックバック一覧です: また雨:

« 雨の日曜 | トップページ | 仕事始め? »