« 今日から | トップページ | 平時に »

2017年1月 3日 (火)

CM?

昨日よりは、開いてるお店が若干増えたものの、若干だけなので、ほぼ変化無し。

通りを歩く人も、さほどの増減もないが、世の会社などは「明日から」?

そんな中、先ほど終わったという、東海圏内ローカル局ドラマのメインスポンサー用スピンオフCMで、ウチの付近が「チラッと」写ったとのこと。note

そう、昨初夏に撮影していたアレ

ドラマ本編の方は、ココとは関係ないトコロだったようだが、ドラマ後のロングバージョンCMというか、そんな映像を、メインスポンサー本店があるこの街で ということだったらしい。

あの暑かった初夏の日に、出演者が冬用衣装で撮ったもの。

撮影は、車道を挟んだ向かい側だったが…というか、そのお陰でというか、そちら側からの撮影だったがため、数カット構成CMの1シーンの"背景の一部"に、ウチの看板とスカラベオがチラッと。ほんの1秒程度だけど…。coldsweats01

まぁ、ドラマの内容から起因する そのスポンサー銀行のCMで、その程度写っても、何の影響も無かろう。

|

« 今日から | トップページ | 平時に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/64715366

この記事へのトラックバック一覧です: CM?:

« 今日から | トップページ | 平時に »