« あけましたらおめでたく'17へ | トップページ | 今日から »

2017年1月 1日 (日)

あけましたので'17

あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。

このあと、店主は例年通り、裏手の神社へ。

商店街からと氏子会からの、「参拝引換券」が届いているからね。もちろんそれぞれに出資しているからこそ だ。

で、お神籤みたいなのを引いて、100円未満のお菓子一袋 ってところか。coldsweats01

ま、それはさておき、店主は「風邪」の方を何とかしないと。

今日一日、ユックリ寝て、早く治してしまわないとね。

ということで、店主の風邪のせいではなく、例年通りではありますがcoldsweats01、今日、一日はお休みとさせて頂き、明日から営業となります。

今日は何やら「1秒長くなる日」 とのことらしいが、朝9時では、店主は寝てるよね。coldsweats01

|

« あけましたらおめでたく'17へ | トップページ | 今日から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/64700787

この記事へのトラックバック一覧です: あけましたので'17:

« あけましたらおめでたく'17へ | トップページ | 今日から »