« 冷えます | トップページ | 年内最終週 »

2016年12月25日 (日)

日曜日のクリスマス

…だけど、この街には関係なさそうだ。実際、実需アイテム店ばかりだから、それより年末年始向け。そうでないお店は、大掃除に取りかかっている。

もひとつ今日は、隣街専門店主催のバスケイベント(3 on 3大会)も行われている。もちろん観に行けないが…。街の状況を眺めていると、店を閉めて観に行っていても、影響は無さそうだけどね。weep

そんな中、病院から戻った店主は、ふと思いついたアイデアを反映させるべく、数枚の写真を撮り、加工。別ソフトでの処理を施してから、ページに載せて行こうと作業している。

ただ、その別ソフト、現行は既に廃版になっているようなので、旧PCに残る過去のバージョンを使うことになり、データをあちこち。coldsweats02

そんな具合で進めているため、1、2時間で出来るとふんだ作業が、意外に時間をとってしまっている。

やり始めた以上、この作業も完了しなきゃいけないが、賀状の残りプリントも ね。coldsweats01

先日インク切れをおこしたため、昨夜、補充インクもプリンタに入れてあるワケだから。これこそ期限付きなので、今日明日中に投函してしまわないと。

|

« 冷えます | トップページ | 年内最終週 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/64674627

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日のクリスマス:

« 冷えます | トップページ | 年内最終週 »