« 雨の前 | トップページ | もう水曜日 »

2016年12月13日 (火)

ヌルイ雨?

昨晩の雨は、日付が変わってからだったが、降ったり止んだりを繰り返し、先ほどから本降りに。モチロン、いうまでなく人通りはない。

思えば、12月はかき入れ時 なぁんて話があったのは、随分と昔のこと。クリスマスを初めとするプレゼントも、ピーク時から徐々に予算が下がり、ついには潰えた感も。「プレゼントって何?」って感じだもんね。weep

ま、ソレはさておき、日曜日イベントの企画時用ノベルティの残りを回収にも来ないので、電話で訊ねると、「回収しません」とのこと。

それなりにおカネをかけて用意したはずなのだが、モッタイナイ気が。そのおカネは、商店街の振興組合費あたりから出てるのだろうし、もちろん捨てはしないけれど…。

カレンダーを見て思うのは、あと2週間強で今年も終わり。

商売的にも遣り残し感がイッパイだが、日付スケジュールに追われることだけは、早めに手をつけておいた方が良さそうだね。

|

« 雨の前 | トップページ | もう水曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/64620843

この記事へのトラックバック一覧です: ヌルイ雨?:

« 雨の前 | トップページ | もう水曜日 »