« あと二日 | トップページ | あけましたので'17 »

2016年12月31日 (土)

あけましたらおめでたく'17へ

穏やかに晴れた大晦日。過去の記事を見ても、近年のこの辺り、大晦日に天気は荒れていない。雪がチラついたコトはあるけれどね。

それより、風邪が少々悪化している店主。昨晩など、薬を飲んで早く寝なきゃいけないモノを、飲みのお誘いが来たら…と、薬も飲まず、普段通りの時間まで起きてるから…。結局、お誘いは来ず だったね。coldsweats01

まぁ、店主へのお誘いってのは、飲み屋の場合の売上目的か、飲み会では会の規模維持の人数合わせが大半なのだから、断るところは断ってゆかないと。

今日は、この時間、さすがに正月向け買い出しの客足も途絶えてきたようだ。相変わらずクルマは通過するモノの、歩く人はほぼない。

この時期に店主が気になるのは、明日からの天皇皇后杯。もっとも、テレビ放送は準決勝以降なので、9日からだが…。NHKでは、NBAもBリーグも放送はしているモノの、次の放送が12日以降だし…。weep  (スカパーでは連日放送しているようだ)

楽しみといったら、そんなところかな。

それでは皆さん、良い年をお迎え下さい。本日の営業時間は18時半までです。

|

« あと二日 | トップページ | あけましたので'17 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/64700743

この記事へのトラックバック一覧です: あけましたらおめでたく'17へ:

« あと二日 | トップページ | あけましたので'17 »