« 籠もり日 | トップページ | 11月も後半 »

2016年11月21日 (月)

静かな月曜日

いつもの通り、静かな月曜。昼間、少し陽射しはあったものの、夜には降り始める方向への"曇り”となってきたので、なおさら。
 
来月の企画用チラシの"仮刷り”(?)ができたらしく、校正を求めて来たので、それをチェックしたり…なんてことはあったが、特に何もない日だ。
 
PCが3台あると、あまり使わないものも出てくるワケで、そのPCも「アップデートだけはしておくか」と立ち上げ、一通り確認後、閉じようとしたところ、OSアップデートがあったのか…
 
「Windowsの準備をしています。コンピューターの電源を…」のまま、すでに1時間。bearing
 
まぁ、メイン機でもないし、もうしばらく放置しておくことに。
 
伸びをしながら店前を眺めると、誰も歩いていない中、回収かごを発見。
 
をっと、そうそう。明日はペットボトル回収日だった。キャップを外して、出さないとね。coldsweats01

|

« 籠もり日 | トップページ | 11月も後半 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/64524403

この記事へのトラックバック一覧です: 静かな月曜日:

« 籠もり日 | トップページ | 11月も後半 »