« 何とか数回で | トップページ | 寒い中でも »

2016年11月27日 (日)

月末近く

昨夜からの雨は、今日も一日どっぷり。

傘を差して、病院往復の帰り、雨の日用(?)コンビニ(徒歩で最短距離となるとコチラ)を回って、昼用弁当を買う。往きに紙オムツを入れていったキングスキャンバストートの幅に合う弁当が売り切れていて、少し幅広を買ったせいか、タレがラップ内に溢れていた。crying

雨天ということもあって、タダでさえ人の居ない通りは、日曜といえど、盆正月の官公庁街のごとく。先ほどから、セルモーターを回す音が響くが、エンジンはかからず。近所へいつも買い物で来られるらしきクルマだが、ずーっと以前からコレの繰り返しで、5回目くらいにやっとかかる。さすがにバッテリーもヤバそうな感じだし、看て貰った方が良いのでは?

そんな具合なので、店主はPC前で、複数PC間のデータのやりとりとか、最近サボっていた会計の作業を。例年の通りではあるが、直前に慌ててタイヘンな思いをするぐらいなら、マメにヤればよいのだが…。coldsweats01

今月も明日から3日を残すのみ。

お支払い関係も準備をしなきゃいけないが、時間を作って、インフルの予防接種も行かなきゃね。あと、オイル交換も。

そういえば、週明け早々には、クルマの方が車検帰り。そちらのお代金の準備もね。coldsweats02

|

« 何とか数回で | トップページ | 寒い中でも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/64551023

この記事へのトラックバック一覧です: 月末近く:

« 何とか数回で | トップページ | 寒い中でも »