« アサ練土曜日 | トップページ | ムダな知識? »

2016年10月16日 (日)

のどかな午後は

晴れの天気が続いてくれてありがたいが、朝晩は冷えるようになってきた。ただ、西の方から天気は崩れ、この辺りでは明日の昼前を中心に雨とのこと。

とりあえずまだ穏やかに晴れていて、寒くも暑くもない良い季候の日曜日だけど、何か「タダで貰える」、「賑わしのイベント」も無い日には、人影はまばら。

この季候のせいもあってなのか、ソロツーリングと思しきバイクを、朝から数台見かけるが、信号以外に停まることもなく通過。

Dscn2548cさて、このところ店主が愛用(ヘビーローテーション)している腕時計は、この3本。あとコレ以外に、バスケ指導時に「Gショック」を使っているし、ここ最近は使用頻度が落ちているが、リトモラティーノも3~4本。

このうち、画像奥のVersaceが、止まってしまった。自動巻なので、放っておけば止まりはするが、ローターを回しても動かず、コレはどうやら内部機械(たぶんリュウズ奥の歯車の一つがズレた?)。crying

20年ほど前に購入したモノだし、日本から撤退してしまったブランドだけに、修理を依頼できるところに苦慮する。(ブランド撤退後、イタリアへ出張で行く友人(その系のブティックスタッフ)に、アチラのお店で修理に出して貰ったことはある)

いずれにしても、現状動くモノが一つ減ったことに。weep

|

« アサ練土曜日 | トップページ | ムダな知識? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/64356447

この記事へのトラックバック一覧です: のどかな午後は:

« アサ練土曜日 | トップページ | ムダな知識? »