« いろいろ | トップページ | 新たに »

2016年10月23日 (日)

つい

昨日今日と、曇ってきているものの、雨は落ちてこない。

病院の帰りに、ちょいと遠回りをして、百均へ。今日の目的は、お店で使っている「ホウキ」が壊れたので、その新調のため。

今迄使っていたのは、コチラへ移転時、百均で買ったモノ。短め樹脂系穂先をプラ系パーツで束ねたタイプで、その束ねてあるプラパーツが、経年劣化でバキバキになってきたからだ。

で、同様のタイプを探すが、穂先の硬い「土間掃き」タイプしかない。店内からアーケード下までに使うので、出来れば「自在掃き」タイプの穂先の柔らかいモノが欲しかったのだが…。shock

目的物がない時、こういう多岐に亘るアイテムをラインナップするお店で、そのままお店を出るのは、店主のようなタイプには出来ないこと。coldsweats01

Dscn2556cということで、ひとまわりして、こんなゲーム玩具を買ってきた。

暇つぶしには良いだろうけれど、これから年末に向けて、そんなので遊んでちゃぁダメだよ。coldsweats01

|

« いろいろ | トップページ | 新たに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/64388593

この記事へのトラックバック一覧です: つい:

« いろいろ | トップページ | 新たに »