« ムダな知識? | トップページ | 更新 »

2016年10月18日 (火)

息抜き日

この時期に、25度を超える夏日が戻って来た。

ほどほどの風もあって、洗濯日和なのはありがたいが、店前の通りの方は、ほぼ誰も歩かない、いつもの光景。coldsweats01

ご近所さんや、時折通られる顔見知りさんと挨拶を交わしたり、少し前ほどの暑さも和らいでることから、本数は減ったモノの、缶コーヒーを飲んだりの日常だ。

Dscn2549c一部問題のあったカートリンクも先日直したし、ご注文頂いていた南洲履(高下駄)の納品も、昨夜済ませたし、今日はノンビリの店主。

こうしたノンビリも、1日程度なら良いけれど、やらねばならぬコトは多々あるワケで、一息ついたら掛からないと。

問題が押し迫ってからでは、もしソレが、複数重なったりすることになると、手に負えなくなっちゃうからね。

月末から来月にかけて辺り、たぶん、バタバタしそうだし…。

|

« ムダな知識? | トップページ | 更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/64366488

この記事へのトラックバック一覧です: 息抜き日:

« ムダな知識? | トップページ | 更新 »