« 雨の水曜 | トップページ | もう月末日 »

2016年9月29日 (木)

○○な秋?

いよいよ月末が迫ってきた。ふと思えば、もう10月になるんだね。

ということで、雨の上がっている間に、病院と銀行。あと、郵便局(出荷)もね。

どんよりした空からは、時折、陽射しもある今日は、お隣の飲食店が定休日なのもあって、昼も人通りのない商店街。

そんな静かな中、県北部からと思しき観光バスが店前に停車。降りてこられた敬老会らしきメンバーは、角を曲がってお城へ。「集合は45分ね」と個別に声を掛けられていた。

うーん、のどかだ。coldsweats01

Dscn2540a1さて、外様につけいる隙を与えない親藩系イベント目白押しで、年前半は身動きが取れなかったので、来月は久しぶりにイベントを予定している店主。

来月をお楽しみに。

|

« 雨の水曜 | トップページ | もう月末日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/64275450

この記事へのトラックバック一覧です: ○○な秋?:

« 雨の水曜 | トップページ | もう月末日 »