« ぐったり | トップページ | 順調に »

2016年9月15日 (木)

薄雲で

病院から戻った店主が、今日一日掛けてした仕事といえば…。

昨日届いた、新作の撮影から、画像処理まで。…といっても、2商品で、撮影枚数も多いので、7割方の処理が終わったところ。coldsweats01

ふと気がつくと、外はもう暗くなっている。

外といえば、そうそう、今夜は十五夜だったね。…ってどこかのレディス服屋さんじゃなく…。coldsweats01

ちょいと外へ出てみてみると…あぁ、薄雲に覆われて、ボヤッと形が見える程度。weep

Dscn2511a1…と、ぼんやり月を眺めてる場合じゃない。残り画像の処理をしてしまい、ページに載っけなきゃ。

今回来た2点のうちの1点は、たぶん、他の取扱店には入ってないと思われるから、おたのしみに。

代理店が推す色番とは違うものを選択したからね。

|

« ぐったり | トップページ | 順調に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/64207802

この記事へのトラックバック一覧です: 薄雲で:

« ぐったり | トップページ | 順調に »