« 今週は | トップページ | ぐったり »

2016年9月13日 (火)

無為に

昨晩は、リオ車椅子バスケの日本対豪州を、テレビ観戦。

日本は、ディフェンスもオフェンスもよくやっていたが、前のカナダ戦のように、フリーでシュートを打たせて貰えないプレッシャーが、ペイントのみならず、45度付近でもあり、FG成功率が伸びず。結果は残念ながら ではあったが、体格差を考慮すると、よくやった試合だとは思う。

さて、今日はどっぷり雨かと思っていたが、昼前で上がり、曇り空から時折、陽射しも見える天気。

通りを歩く人も、いつもの通り少ないので、PCに向かう店主だが、昨晩のアルコールと夜更かしで、モチベーションが上がらず、コレといった成果もないまま、だらだらと一日を過ごしてしまった。coldsweats01

9月も半ばにさしかかってきたので、来月に向けての準備を、ボチボチしなきゃいけない。

以前と同じコトをしていては、この街では通用しないので、その部分を何とかしなきゃいけないが、「これ」ってのが見つかっていない。ウチの商品群では難しいが、だからといって無策ではダメだからね。bearing

|

« 今週は | トップページ | ぐったり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/64199132

この記事へのトラックバック一覧です: 無為に:

« 今週は | トップページ | ぐったり »