« 静かに | トップページ | 明日から雨 »

2016年9月26日 (月)

月曜はいつものように

ということで、「雨がち天気の週」は終わったかと思っていたのに、まだ今週もスッキリしないらしい。bearing

昨日の朝、洗濯機を回しておいて、干すのをスッカリ忘れていた店主は、今朝、すすぎのし直しをしてから干す。coldsweats01

お店を開ける前じゃないと動けないので、「配りもの担当」にさせられた会の、月報を配りに行くが、その内の1軒は定休日。近所ではあるが、店を開けっ放しで来られる場所でもないので、また明日、開店前に来直さねばならぬ。weep

それらを終えてから開店。掃除なども終えて、メールチェックなども終えたところへ、某金融機関。母親の保険のことから、店主自身の話まで、結構長話になり、午後の時間は、ほぼソレに費やす。

担当者の方が、ウチの店の20年前のお客様だったのは驚きで、その話も含めてだったからね。先日の同級生同様、一瞬判らなかったが、話をすれば記憶も戻る。

旧店時代にお越し頂いていた方なので、こちらの支社に移動されたらしいので、これを機に、プライベートの時に、また遊びに来て下さいね。

|

« 静かに | トップページ | 明日から雨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/64261750

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜はいつものように:

« 静かに | トップページ | 明日から雨 »