« 文月晦日 | トップページ | 残念…というか »

2016年8月 1日 (月)

葉月初日は

昨日の気象データを見ると、35度を僅かに超えた猛暑日だったようだ。

その気温は、今日も継続。

夕立が来るような話が聞こえてきたが、現在、東部の方のことで、コチラ西部の方は、もう少し後の時間らしい。

近所に2件の葬儀があった今日、もともと月曜はひっそりしてる商店街なので通りを歩く人も無いが、近所の人も歩いていない。(今日営業してるのは、テナントで借りているお店と、従業員を使っているお店だけ)

そんな中、ご来店頂けたのは、過日、時計修理を持ち込まれ、その修理上がりを取りに来られたお客様。ちょうど店主が戻った所だったので、お待たせすることなく良かった。

今日はイレギュラーなことではあるが、こうして一日が終わっちゃうね。もちろん、時間イッパイまで営業はするけれど…。

|

« 文月晦日 | トップページ | 残念…というか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/63998076

この記事へのトラックバック一覧です: 葉月初日は:

« 文月晦日 | トップページ | 残念…というか »