« まだまだ暑く | トップページ | 月末近づき »

2016年8月28日 (日)

今月最後の日曜

迷走していたライオンロックが、週明け、戻ってくるという。戻って来ないでよいから…。

ということで、北の寒気渦と相まって、どんよりした空からは、時折、パラパラッと。

そんな天気であろうがどうしようが、日に二度の病院は欠かせない。病院から戻ると、店前ベンチにお客様が。名古屋の取引先の人だ。

1年ほど前、打ち合わせにご来店時、店頭の時計を見て、それ以来「コレ欲しい」と思っていてくれたそうで、今日はそのお求めに。お連れさんがいたことから、あまり長話も…というコトで、店主もあまり引っ張らず。ありがとうございました。

彼らが帰られたあと、先日届いた追加色分のページを。

2点届いていた中の、1点、カフェレーサーシリーズのマローネ(茶)は、拡大画像分(9枚)だけ出来ていなかったので、ソレを完成し、リンク調整してアップ。

もう1点、カルボニオの金ラグに追加された、ヴィンテージレザーベルト仕様の方は、新たな1ページを作らず、既存商品ページの下端に追加というカタチ。

ただこれだと、サムネールページから拾う人に、「あ、この店には無いか」と思われちゃうかもね。でも、ベルト違いなだけで、同じ商品だからなぁ。

|

« まだまだ暑く | トップページ | 月末近づき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 今月最後の日曜:

« まだまだ暑く | トップページ | 月末近づき »