« 月末近づき | トップページ | 今日も晴れ »

2016年8月30日 (火)

雨上がり

昨夜の雨も上がり、スッキリ晴れ。

朝イチ、洗濯機を回しておいて準備をし、病院から戻った店主は、洗濯物を干してからお店を。昼前はソコソコ風もあったので、洗濯物の乾きも早いと期待したが、この時間、風も止んでいる。とはいえ、あれだけ晴れてたから、もうスッカリ乾いているだろうが…。

昨夜は、首が凝っていた店主だが、一晩寝て、ソチラも回復。気分も新たにというコトで、先日届いた、文具系、後追い入荷分の撮影など。その間、傘をお求め頂けたりもあったが、キホン、のどかな田舎街だ。coldsweats01

病院の帰りに、銀行へ とも考えたが、「まだ明日がある」と先送り。明日は定休日だけど というか、だからこそ時間に余裕はあるかもね。ミニの指導も、「午後練」じゃなく「夕方練」だし…。

そういえば、その予定表の一部を直さねばならなかった。印刷済みの表の一部を、ペンで手直しをするのも、30枚から在ると、結構面倒だ。coldsweats02

今、PCを前にしている店主だから、予定表の手直しは後回し。先に、画像修正だね。

|

« 月末近づき | トップページ | 今日も晴れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/64132319

この記事へのトラックバック一覧です: 雨上がり:

« 月末近づき | トップページ | 今日も晴れ »