« まだ降らず | トップページ | 水曜はインスタント? »

2016年7月26日 (火)

雨の日は

昨日、雨が遅れた分(?)、今日はどっぷり雨。この雨量、この辺りとしては久しぶりかも。

こんな日に、町内のペットボトルゴミ収集カゴが回ってきた(来月まで保管する役割が、ウチの順ということだ)

今朝回収だったので、当然雨ざらしでグッショリ濡れてたモノなので、店前に干してあるが、こういうの、仕舞っておくにも嵩張るからね。(町内管理の倉庫に入れてくれればよいのだが、その倉庫が通りの向かいで、そちら側のモノだけ入れてあるようだ)weep

以前にも書いたが、も一つ別の「資源ゴミ」回収カゴも、今、ウチにあるからね(昔は、ズレていたが、いつぞやから重なるように…)。bearing

さて、それはさておき、病院から戻った店主は、のこり1商品のページも完成。

あとは、来月入荷予定分(今回とは別アイテム)の準備だ。

コチラへ移転して4回目の秋を迎えるので、そろそろ定着して欲しいのが「スケジュール帳」。アイテムとしても値の張る物じゃないし、旧店街までは、ウチの出自も含めて人気商品だったワケだからね。ただ、この原因は、店主が張ってきた店のことを、今ひとつご理解頂けていないコトもさることながら、そのアイテムが必要な職の人が少ないのかも。

その辺りもふまえた上で、今後の戦略を練らねばね。

|

« まだ降らず | トップページ | 水曜はインスタント? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/63970061

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日は:

« まだ降らず | トップページ | 水曜はインスタント? »