« 気がつけば連休 | トップページ | 暑いです »

2016年7月18日 (月)

ついに

ということで、梅雨明け宣言が。今日のこのあたりは、晴れ。雲一つ…ちょっとはある?coldsweats01

昼過ぎ頃までは、時折程よい風もあったので、30度超えでも、「堪らなく…」というほどでもなく。

今朝、洗って干した洗濯物の乾きも良いことだろう。世の主婦、主夫の皆さん、洗濯日和だね。というか、連休だし、行楽地へ行っているか。

店前の通りは、昼過ぎ頃までは、若干 観光客の姿も見えたモノの、この時間、さすがに帰路につかれたのだろう。7割観光、3割地元と思った昨日の予測と違い、地元と思しき人は、ほぼ見かけなかったね。

でも、このところ「観光」が増えたのは、大河のおかげ?まぁ、物語のキーになるほどの場所でもないが、戦国モノでは、一瞬かすったように、チラと噛んでるトコロだからね。coldsweats01

先日 店頭でサイズ切れをしていて、そのサイズ違いを客注頂いたお客様に、到着した土曜日から連日お電話してるが、繋がらないトコロをみると、頂戴した電話番号、会社なのだろう。明日再度だね。

クルマが時折 通る音だけの、静かな休日が過ぎて行く…って、詩的に述べても、虚しいだけか。weep

|

« 気がつけば連休 | トップページ | 暑いです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/63932737

この記事へのトラックバック一覧です: ついに:

« 気がつけば連休 | トップページ | 暑いです »