« 雨雲はスグそこ? | トップページ | 締めて行こう »

2016年7月 9日 (土)

無事過ぎて

昨日の天気予報で、「激しい雨」と散々脅かされていたが…。実際、今日が明けてみれば、この地区の今朝の雨量はさほどでもなく。(まぁ、確かに夜中は、少々強めに降ったようだが…)

特に、今朝のアサ練でも、店主担当学年の時間帯に、雨脚が強まるような話だったが、開始1時間ほど前にクルマを出してきた時も、練習を終えて、カギを返して帰宅する頃も、霧雨に近いほどの雨量。

練習中の時間帯も、体育館の屋根を雨が激しく叩くと言うほどでもなく、外を気にせず練習に集中できた。どうやら、この3県下での"激しい雨"は、海側の県だけだったのかも。

それでも、雨が降らなければ、自宅に置いている二輪で移動できたものが、目的地のまるで逆方向へ、20分も傘を差して歩いてクルマを出して来ねばならない状況 ってのは、タイヘンだ。出してこれば、仕舞って来なきゃいけないしね。coldsweats02

で、この折りだからということで、クルマを片付けてくる前に、車内ダッシュボード(速度、回転メーター部)付近、ステアリング付近を背景に、ここ最近届いた時計の撮影。

ただ、ここ最近届いたのが、カフェレーサーシリーズで、コレはどちらかと言えば、二輪系。ちょいとイメージがズレる?でも、二輪は250のスカラベオだけしか持っていない店主だから、これも少しマイルドか。coldsweats01

もうちょい、無骨な二輪…そうそう、あの友達がリッターバイクに乗ってるから、一度、お願いしてみたら?

二輪乗りが少ない地区だから、かなり限られちゃうね。(もう一人、BMW乗りがいるが、こちらは、ここ最近 彼の店(喫茶店)に寄っていないので頼みづらいし…)coldsweats01

|

« 雨雲はスグそこ? | トップページ | 締めて行こう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/63891617

この記事へのトラックバック一覧です: 無事過ぎて:

« 雨雲はスグそこ? | トップページ | 締めて行こう »