« 窓は閉める? | トップページ | 雨雲はスグそこ? »

2016年7月 7日 (木)

まだ明けない?

昨晩は、偶然チャンネルを回したトコロでウィンブルドン。フェデラー2セットダウンとなっていたので、コレは見なきゃ ということで、ゲームエンドまで。

そのせいで眠い今日の店主だけど、あそこから勝っちゃうフェデラーの集中力はスゴいし、試合巧者だ。

さて、今日も暑い日が続く。気温にして、33-34度。

木曜なので、大量のタオル類を回収してきたが、今朝、洗濯したモノが物干しを占領しているので、この洗濯は明日だね。

時計の修理(電池交換?)を と電話を受けていたが、コノ時間、まだ。お仕事帰りに寄られるのだと思うので、もう少し後かも。

その間、各種電話営業、飛び込み営業の対応をしたりしていて、今日の店主はロクに仕事を出来ていない。

今日明日とか、喫緊に期日が迫った仕事はないモノの、各種整理は日々しておかないと。あとで溜まってからではタイヘンだからね。

でも、「夏休みの宿題を最後の一週間で」というタイプだったからなぁ、店主は。coldsweats01

|

« 窓は閉める? | トップページ | 雨雲はスグそこ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/63882771

この記事へのトラックバック一覧です: まだ明けない?:

« 窓は閉める? | トップページ | 雨雲はスグそこ? »