« 「明け」間近? | トップページ | 真夏日は »

2016年7月 2日 (土)

慌ただしく2

ムワッと暑い。気温だけでなく、湿度も高いからね。coldsweats02

そんな今日は、午後二時間抜けのミニ指導。

予定表では上級生男子とシェアだったが、それが女子に変更になったのもあり、一昨年お手伝い頂いた保護者コーチも来て頂け、去年今年のお手伝い保護者コーチと、指導者数に不足ない。更には、シェア相手が女子チームだったので、3面の真ん中に挟まれた場所じゃなく、端のコートを使えたことも、メニューに自由度が出来た。

ということで、二時間 汗を流して、お店へ戻ると、先週木曜にお越し頂き、リトモフィーノのベルトで、店頭欠品色をお取り寄せしてあったお客様が。

そこから話も弾み、ベルトの付け替えやら何やら、結局、ベルト以外に2本の本体もお求め頂いたりしてると、コノ時間。

をを、病院の消灯時間を過ぎてしまった。shock いちおう、完全看護を謳ってはいても、体位変換が雑なので、食後最初の体位変換時には欠かさず通っていたが、今日は行けず。入院以来初めてだが、消灯時間を過ぎてるので、今から行っても、入れないからね。

ヘンな角度で寝かせられ、苦しい思いをしてたかもしれないが、ごめんね。

今夜の夜勤は誰だったのだろう?良い人ならいいのだが…。despair

|

« 「明け」間近? | トップページ | 真夏日は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/63859997

この記事へのトラックバック一覧です: 慌ただしく2:

« 「明け」間近? | トップページ | 真夏日は »