« アサ練帰り | トップページ | 気がつけば連休 »

2016年7月16日 (土)

さすがはプロの試合

競技種に関係なく、さすがはプロ。

学生のゲームなら、審判に急かされるものね。coldsweats01

その審判も、競技主催者から、「今日、何試合こなさなきゃいけないか判ってるのか!早く試合を進めろ!」と、会場の使用時限をタテにどやされるから なのだけどね。場合によっては、「不要な笛を吹かず流して、試合時間を短縮せよ」くらいの指示の時もあるからね。coldsweats01

リンク: イチロー感激「きょうのはちょっと考えられない」 敵地の歓迎と相手捕手の振る舞いを語る(デイリースポーツ) - goo ニュース.

|

« アサ練帰り | トップページ | 気がつけば連休 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/63923690

この記事へのトラックバック一覧です: さすがはプロの試合:

« アサ練帰り | トップページ | 気がつけば連休 »